ニュース

個人向けキャリア支援サービスサイト【Productive Talk】スタートしました
(2020年5月3日)

今の自分を知る20の質問に答えて、自分らしさを考えるきっかけにしてみませんか?

こんなセルフキャリアアセスメントからスタートする個人向けキャリア支援サービスサイト【Productive Talk】がスタートしました。

https://prdtalk.com/

このサイトは、「人生100年時代をどのように生きるか」、そのことを考えるすべての方々に、今よりも楽しく、そして前向きに生きるためのきっかけを持っていただきたい、そんな思いから設計しました。

サイトの冒頭で答える20の質問には、社会に生きる皆さまがこの先、長い人生を少しでもポジティブに生きていくために求められる“視点の変化”を自然に獲得していくためのノウハウも内包しています。

その結果を見ていただければ、多くの人にとって、ご自身の人生や生き方が多少なり整理されるのではないかと考えています。(そして、ここまでは無料です。)

また、豊富な経験を積んだ有能なキャリアコンサルタントたちと、その先の具体的な人生の道筋を描くことも検討してみてください。
(これは、1on1で行うセッションとして、企業様、個人様同一料金体系で、有料でご用意しています。)

banner_prdtalk

投稿者 candb2012Posted at: