ニュース

【自宅で受講できるWeb講座】どんな人とでも一瞬で心地よい関係をつくれる3つのヒント
(2013年7月8日)

セミナー受講者から好評の声をいただいています!
[脳のクセを知ることによって、人付き合いの中で感じるストレスや怒りの原因が分かり、心が軽くなると思いました。
ちょっとした知識があることで、日常生活の過ごしやすさが変わってきたのはうれしい収穫でした。」
「先生の話が分かりやすかった。
脳の3つの基本原則や、個性がプログラムされる仕組みを分かりやすく説明してくれたところ。
18個の質問に答えて、自分の傾向に気づけたところがよかった」(千葉県浦安市在住、40代、女性)

「日ごろから気になっていた、人の性格や個性。
知りたいと思っていても、会場に行ってセミナーを受けるという行動までは結びつかなかったので、今回機会をいただけて嬉しかったです。
ぼんやり何となく感じていた人の感情や性格を、今回理論的に文字や言葉で見て聞くことができ、頭で納得することができました。」
「各テーブルやグループでの意見交換や共有が多い、大人数で行われるセミナーと違い、少人数で受講できるウェビナー。
各課題ごとに他の参加者さんと考えを共有することはもちろん、何より先生が直接、参加者全員の話を聞き、アドバイスをしてくれる。また気軽に質問できる。
こんなアットホームなセミナーが、自宅で受講できます。
家を留守にすることなく、移動時間も必要なし。
忙しい女性、家庭を持つ女性にはピッタリだと思います」(三重県尾鷲市在住、30代、主婦)

そんなおすすめコメントをいただいた大好評のウェビナー、第2弾のご案内です。
ぜひ、ご参加ください!

【ウェビナー 第2弾】
「どんな人とも一瞬で心地よい関係をつくれる3つのヒント」

7/24(水), 8/7(水), 8/21(水) 21時~22時
※受講料: 1回 3,000円 各回単独での受講もOK!

7/24(水)講座
【ヒント1】人それぞれに「性格が違う」のはなぜ?
脳の3原則から、人それぞれの価値観の違いが起こるメカニズムを知り、自己理解と他者理解の視点を手に入れます
8/7(水)講座
【ヒント2】ミスコミュニケーションが起きてしまう本当の理由とは?
ミスコミュニケーションが起きるメカニズムを知り、どんな人とでも心地よい関係をつくるための伝え方を手に入れます
8/21(水)講座
【ヒント3】いつも穏やかな自分でいる極意とは?
いつも穏やかな自分を保ち、よい状態でいるために、「自分の焦点」をプラスの方向に向けていくセルフマネジメントの基本をマスターします

【受講申し込み方法】
(1)電子メールに必要事項を記入した参加申込みメールをお送りください。
【申込み 必要事項】
・参加希望日時と講座名
・お名前
・講座参加上のニックネーム(ウェビナー画面に表示される名前)
・パソコンのメールアドレス
・日中およびウェビナー参加中に連絡がとれる電話番号(携帯番号など)
(2)ウェビナー講座予約Noと、受講料のお支払方法をお知らせします。受講料のお振込みをお願いします。
(3)ご入金確認後、ウェビナー講座参加用URLをメールにてお届けします。

【お申込み先】  info@candb.co.jp
※受講申し込みにあたっての質問なども、上記アドレスにて受付ております。

【ウェビナー受講の環境について】
ウェビナーは、ウェブ上で双方向のやりとりができるセミナーです。そのため、受講される際には以下の環境についてご確認ください。
・インターネット接続できるパソコンもしくはi-padなどの携帯端末がある
・ウェブカメラと、音声のやりとりができるヘッドセット(マイクとヘッドホン)がある
(カメラ、マイク、ヘッドホンはパソコンに内蔵されているものでも使用できます)
・使用機器についてのご質問なども、お気軽にお問い合わせください。

投稿者 candb2012Posted at: